ボカロの中で、 小説化されたものを ここに網羅させてください! できれば、その内容も 教えて&#82… | 質問の答えを募集中です! ボカロの中で、 小説化されたものを ここに網羅させてください! できれば、その内容も 教えて&#82… | 質問の答えを募集中です!

ボカロの中で、 小説化されたものを ここに網羅させてください! できれば、その内容も 教えてR…

未分類

ボカロの中で、
小説化されたものを
ここに網羅させてください!

できれば、その内容も
教えてください!

  1. 匿名 より:

    初音ミクの消失
    悪の娘(黄のクロアテュール、緑のヴィーリンゲート、赤のプラエルディウム、青のプレファッチオ)
    ヴェノマニア公の狂気
    悪食娘コンチータ
    秘密警察
    桜ノ雨
    fire◎flower
    囚人&紙飛行機(囚人と紙飛行機)
    東京電脳探偵団
    こちら、安心幸福委員会です。
    インビジブル
    イカサマライフゲイム
    人生リセットボタン
    六兆年と一夜物語
    桜前線異常なし
    千本桜
    天ノ弱
    カゲロウプロジェクト
    拷問塔は眠らない
    終焉の栞
    キャンディアクトフルコォス
    暗い森のサーカス
    ココロ
    ココロ キセキ
    秘密~黒の誓い~
    十面相
    クワガタにチョップしたらタイムスリップした
    ミカグラ学園組曲
    吉原ラメント
    リンちゃんなう!
    星ノ少女ト幻奏楽土
    絆創膏
    二次元ドリームフィーバー
    道徳の樹海
    先生と少女騒動
    スキキライ
    女学生探偵シリーズ
    歌に形はないけれど

    上記の物が小説化されているようですね。
    秘密~黒の誓い~は鈴ノ助さんの絵がとても素敵でした。悪ノ娘は黄のクロアテュールで泣けると思います。暗い森のサーカスはマチゲリータさん独特の世界観でした。桜ノ雨、fire◎flowerなどは甘酸っぱい青春の物語です。囚人と紙飛行機は鏡音三大悲劇と言われているように、切ないです。死に方が少しグロテスクでしたが面白い作品だと思います。
    他の作品も面白いものばかりだと思うので、お手に取ってみてはいかがでしょう。

    少しでも参考になれば幸いです。長文失礼しました。

  2. 匿名 より:

    たくさん書いてくださってありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました