アプリ 幻塔戦記グリフォンについて 12/26 23:35までかかったメンテナンス後、グリフォン | 質問の答えを募集中です! アプリ 幻塔戦記グリフォンについて 12/26 23:35までかかったメンテナンス後、グリフォン | 質問の答えを募集中です!

アプリ 幻塔戦記グリフォンについて 12/26 23:35までかかったメンテナンス後、グリフォン

幻塔

アプリ 幻塔戦記グリフォンについて

12/26 23:35までかかったメンテナンス後、グリフォンTopページから自分のキャラ選択をし、マイページ的なところまでは開けるけど、そのあとどこを押して
も反応がなくてその画面(クエストや装備、ギルド等の選択があるページ)から動かなくて遊べません。

アプリの履歴を消して再度アプリを開いても、携帯の電源を切って再トライしても、さくさくアプリを使ったり携帯の設定をフライトにして通常に戻すなど通信をよくしても、動きません。

修正方法の分かる方、いましたら至急解答お願いします!(T ^ T)

  1. 匿名 より:

    同じような事が起きた事があった者です。
    症状は様々で、キャラ選択後のメインページから動かない、イベクエのステージへ入れないなどありました。

    まずトップページへ行って、右上の所を押してダウンロードデータをクリアするボタンがあるので、1度クリアします。
    そしてもう1度ダウンロードをし直すと元に戻ると思いますよ。
    多分アップロードの際、通信がしづらい状況でキチンとダウンロードできていなかったのだと思いますよ。
    私は結構な頻度でゲームをしているのですが、Wi-Fiが使えない環境なのですぐにパケット通信の上限が来てしまい、キチンとダウンロードする為に、アップロードの際近くのWi-Fiスポットにてダウンロードしています。
    Wi-Fiが使えない環境でしたらWi-Fiスポットにてダウンロードをオススメします。

  2. 匿名 より:

    教えていただきありがとうございます。
    なんとか治りました!

  3. 匿名 より:

    私の場合、操作はできるのですが、
    勝手にサーバーが切れたり、ネットワークが繋がらなくなったりします。
    因みにWi-Fiを繋げてます。
    動かないとしたらチャット内でしょうか。
    移動できるはずなのですが、それができないのです。
    ずっと続くので、今日SEGAの方で問い合わせしました。
    端末機種、メールアドレス、ニックネーム等を記入してコメントを書くだけなので、お金はかからないはずです。
    そちらで聞いてみるのも一つの手だとは思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました