パワポケ12の裏サクセスでハルツグとマキムラのアルバムを見るための手順を正確に教えてください。 | 質問の答えを募集中です! パワポケ12の裏サクセスでハルツグとマキムラのアルバムを見るための手順を正確に教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

パワポケ12の裏サクセスでハルツグとマキムラのアルバムを見るための手順を正確に教えてください。

未分類

パワポケ12の裏サクセスでハルツグとマキムラのアルバムを見るための手順を正確に教えてください。

  1. 匿名 より:

    ①ハルツグ・マキムラを仲間に。
    ②クエスト『樹海探索』で幻の塔を見つける。
    ③クエスト『魔術師の館』で2階書庫を見つけてクリア。
    ④クエスト『丘の上の地下墳墓』をクリア。
    ⑤クエスト『幻の塔』をクリア。
    ⑥ハルツグを連れずにクエスト『地下墳墓探索』1F中央のイベントをみる。(虫のイベント)
    ⑦『魔術師の館探索』で地下のボスを倒す。(ハルツグを連れて)
    ⑧クエスト『幻の塔探索』でハルツグを連れて頂上にいる鳥を倒してクリア。
    (②~④、⑥~⑧は順不同 )
    ⑨ ①~⑧を全て発生させると、ハルツグが取り憑かれるイベントが発生
    ⑩ハルツグを連れて魔王を倒す。ハルツグのエピローグその1
    ⑪ハルツグが仲間から外れる。
    ⑫クエスト『古代帝国の魔術師』発生。ハルツグを聖水で倒す。
    ⑬ハルツグが仲間にいる状態で、マキムラを連れて、魔王を倒す。ハルツグ、マキムラのエピローグ。
    ⑭鬼畜ですね。クエストで分からないことは、ウィキ辺りでお調べを。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました