ドラゴンクエストの 星空の守り人を 中途半端に放置していたため、 いきなり始めたのですが なに&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエストの 星空の守り人を 中途半端に放置していたため、 いきなり始めたのですが なに&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエストの 星空の守り人を 中途半端に放置していたため、 いきなり始めたのですが なに…

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストの
星空の守り人を
中途半端に放置していたため、
いきなり始めたのですが
なにをしていたのか
なにをしたらよいか
全くおぼえていません(゚o゚;;

ちなみに、レベルは30
前後で
ルーラでいける場所は
ナザム村?が最後です。

村の人は皆
よそ者とは話ができないって
言っています。

なにをすれば良いのか
詳しいお方、
教えていただけませんか?

ちなみにDSです

  1. 匿名 より:

    ナザム村でのイベントを進めるには女神の果実を7つ集めた状態でダーマ神殿の西の青い木から天の方舟に乗り、そこで起こるイベントでナザム村へ行く必要があります。女神の果実はダーマの塔、ツォの浜、ビタリ山、サンマロウ、グビアナ城、カルバドの集落、エルシオン学院で入手できます。Yボタンを押せば詳しい進行状態が解ると思います。

    捕捉に対して
    見逃した可能性が高いのはビタリ山、グビアナ城、カルバドの集落で入手する果実です。戦歴で討伐モンスターリストを見て、倒したボスモンスター(No.161~167)を調べるとよいです。石の番人を倒していなければビタリ山で入手する果実、アノンを倒していなければグビアナ城で入手する果実、呪幻師シャルマナを倒していなければカルバドの集落で入手する果実を見逃していると考えられます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました