劇場版ポケットモンスターで一番好きだった映画は何ですか? ミュウツーの逆襲 幻のポケモン ルギ&#8… | 質問の答えを募集中です! 劇場版ポケットモンスターで一番好きだった映画は何ですか? ミュウツーの逆襲 幻のポケモン ルギ&#8… | 質問の答えを募集中です!

劇場版ポケットモンスターで一番好きだった映画は何ですか? ミュウツーの逆襲 幻のポケモン ルギ…

ポケットモンスター ポケモン 映画

劇場版ポケットモンスターで一番好きだった映画は何ですか?
ミュウツーの逆襲
幻のポケモン ルギア爆誕
結晶塔の帝王 ENTEI
セレビィ 時を超えた遭遇
水の都の護神 ラティアスとラティオス
七夜の願い星 ジラーチ
ミュウと波導の勇者 ルカリオ
ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
ディアルガVSパルキアVSダークライ
ギラティナと氷空の花束 シェイミ
アルセウス 超克の時空へ
幻影の覇者 ゾロアーク
ビクティニと黒き英雄 ゼクロム
ビクティニと白き英雄 レシラム

  1. 匿名 より:

    ・ミュウツーの逆襲
    ・幻のポケモン ルギア爆誕
    ・水の都の護神 ラティアスとラティオス
    ・ミュウと波導の勇者 ルカリオ
    ・アルセウス 超克の時空へ

  2. 匿名 より:

    水の都の護神ラティアスとラティオス
    幻影の覇者ゾロアークが特に面白かったです。
    「ラティアスとラティオス」が好きな理由は、他の方のように兄妹愛です。津波に向かって人々を助け、ラティオスが自らの命をたってでもこころのしずくを守ろうとしたところは泣きました。最後にカノン(ラティアス?)がサトシにキスしたところもビックリしました。主題歌もすごくよかったです。

    「ゾロアーク」が好きな理由
    根っからの悪い人が出てきて、しかもサトシ達よりゾロアが目立ってたのがよかったです。コーダイの野望も結局はゾロアークが打ち破りましたし。あとは、かなり個人的ですけどEDにDPのライバル、四天王等が出てきたのもよかったです。それに、スキマスイッチのファンなので主題歌もよかったです。

    ビクティニは以外と最後がバットエンドだった方がよかったです。サトシたちが泣いてるるときにビクティニが実は生きてましたっていうオチがいやだったです。そこはラティオスみたいな展開の方がよかったです。

    個人的にセレビィとシェイミとアルセウスはあまり面白くなかったです。好きな人はすみません。

  3. 匿名 より:

    ミュウと波導の勇者 ルカリオですね ルカリオが消えてしまうところが感動しました

  4. 匿名 より:

    水の都の護神 ラティアスとラティオス です。
    兄弟愛最高です。ラティオスが死んでしまうシーンで泣きました(
    それとひとりぼっちじゃないの歌も良かったです。
    今でも聞くと泣いてしまいますw

  5. 匿名 より:

    1位
    アルセウス超克の時空へ・・・神4体がでたときは興奮しました!!でも対戦シーンが少なかった・・・

    2位
    ミュウと波動の勇者ルカリオ・・・なんかいいです。

    3位
    七夜の願い星ジラーチ

    まぁ質問の答えてしては、アルセウス超克の時空へです。

    ビクティニ見に行きましたが、つまらなかった・・・

  6. 匿名 より:

    一番を決めるのは難しいですが、しいて言うなら

    ジラーチとルギア爆誕かなぁ・・・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました