パトリック・スウェイジさんの出演されていた映画で好きな作品はなんですか?(一周忌) 9月14日&#8… | 質問の答えを募集中です! パトリック・スウェイジさんの出演されていた映画で好きな作品はなんですか?(一周忌) 9月14日&#8… | 質問の答えを募集中です!

パトリック・スウェイジさんの出演されていた映画で好きな作品はなんですか?(一周忌) 9月14日…

映画

パトリック・スウェイジさんの出演されていた映画で好きな作品はなんですか?(一周忌)
9月14日はパトリック・スウェイジさんの一周忌です。しばし、黙祷・・・

ちなみに自分はアウトサイダー、ダーティ・ダンシング、ゴースト/ニューヨークの幻です。

あなたの印象に残っている作品は何ですか?

  1. 匿名 より:

    私は青春映画の金字塔、そしてコッポラの傑作「アウトサイダー」ですね。トーマス・ハウエル、マット・ディロン、ラルフ・マッチオ、パトリック・スウェイジ、ロブ・ロウ、エミリオ・エステベス、トム・クルーズ…そしてダイアン・レイン。今となってはこれ程のメンバーを揃えるのはなかなか難しいのではないでしょうか。「ソッシュ」と「グリース」のあの対立は今でも覚えています。そして、結果としてあのような行動に走ったマット・ディロンのやるせない姿には痛い位共感しましたねえ…。

    この映画、出演者のその後の事を考えると、彼ら自身の青春の幻影なのかも知れませんね。

  2. 匿名 より:

    「アウトサイダー」は特に青春の詰め合わせ?ですよねぇ~
    名優さんばかり出ていた・・・

  3. 匿名 より:

    『ハートブルー』です!!
    サウンドトラックも良かったですよね!!

  4. 匿名 より:

    『シティ・オブ・ジョイ』(’92)
    インドに流れて来た医師、ヒューマン・ドラマの隠れた名作。

    『ロードハウス 孤独の街』(’89)
    ロードハウスの用心棒、ROCK映画でもあります。

    『栄光のエンブレム』(’86)
    ホッケー選手、同時上映のロッキー4より、印象的だった。

    懐かしい・・・。

  5. 匿名 より:

    やっぱり「ゴースト」です!

  6. 匿名 より:

    私も「ハートブルー」が好きでした。

    あの時は、キアヌを観たいがため、映画館に行ったのに、

    パトリックの飄々とした悪役ぶりに心を奪われてしまいました。

    たしか、あの映画での役名(あだ名)が「ボーディ」(菩薩)ではなかったでしょうか。

    南無阿弥陀仏。

  7. 匿名 より:

    ハートブルー
    3人のエンジェル

    ps.ありがとう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました