遊戯王 現在、一番強いD-HEROデッキって? 今できる一番強いD-HEROデッキはどの型で&#82… | 質問の答えを募集中です! 遊戯王 現在、一番強いD-HEROデッキって? 今できる一番強いD-HEROデッキはどの型で&#82… | 質問の答えを募集中です!

遊戯王 現在、一番強いD-HEROデッキって? 今できる一番強いD-HEROデッキはどの型でR…

遊戯王

遊戯王 現在、一番強いD-HEROデッキって?
今できる一番強いD-HEROデッキはどの型ですか?
レシピをお願いします!!

  1. 匿名 より:

    正直に申しますと、もうD-HEROは実戦向けではありません。
    ですが、そのカッコよさから普通の決闘で使いたいという気持ちはとてもわかります。
    では、私が昔作ったデッキのカードをご紹介いたしましょう。

    ・青血(ブルーD)
    三体リリースから飛び出す最強のD-HERO。私も昔、相棒のように使っていました。
    「幻銃士」「ダンディ・ライオン」「終焉の焔」のトークンを利用すれば高速召喚できます。
    相手モンスターを吸収する効果は強力で、これを使いまわすために「亜空間物質転送装置」をオススメします。
    相手のモンスターを奪った後、魔法・罠・さらなる高攻撃力モンスターに狙われたときに発動し、青血を一時避難。
    エンドフェイズに戻ってくると、装備したモンスターはとれているので、再び吸収が可能なのです。
    モンスター効果に強い青血も魔法・罠には弱いので、これをフル活用して相手のモンスターを略奪しまくりましょう!
    また「デステニー・ドロー」「闇の誘惑」「トレード・イン」のすべてに対応しているので手札で腐らないのも優秀です。

    ・D-エンド
    ドグマガイと青血の融合で生み出される凶悪モンスター。基本的に青血で勝つことも容易ですが、これをくわえておくことで勝利をさらに確かなものにできます。「沼地の魔神王」「E・HEROフォレストマン」「E・HEROオーシャン」で簡単に呼び出せ、「E・HEROアブソリュートゼロ」と共存できます。
    ただ、『俺はE・HEROなんか嫌いだ!D-HEROオンリーでいくぜぃ!』という志をお持ちなら、あえてお勧めは致しません。

    ・幽獄の時計塔
    実は完璧に近いダメージ回避カード。4つの時計カウンターがたまれば全ての戦闘ダメージを回避できます。相手もこれの破壊に躍起になって無理な戦術で壊しに来ることも多々あるので、有利に立つこともすくなくありません。「ドレッド・ガイ」は一枚入れておけば十分なのでオススメします。

    ・カウンター罠
    魔法・罠に弱い青血たちは、努力して出しても簡単につぶされてしまう可能性があります。
    「魔宮の賄賂」「闇の幻影」などのカウンター罠などで守りましょう

    ・低級について
    「ダイヤモンドガイ」は「デステニードロー」「トレードイン」などをノーコストで撃てる可能性を秘めた強カード。「ドゥームガイ」は簡単に生贄をそろえやすく優秀。「ダッシュガイ」も特殊召喚サポートになります

    以上が昔私が使っていたデッキの概要です。
    青血をどれだけ暴れさせ、華麗に相手を仕留めるかがキーポイントになってきます。

    デッキづくりがんばってください^^

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    わかりやすかったです。
    実戦向きじゃなくて一回やめたんですけど、やっぱり好きだなって思ってw
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ブルーディーじゃないですか?
    効果モンスターの効果を無効にするカードはいまかなり強いです
    しかもLv8 闇属性 DHERO
    なんでトレードイン
    闇の誘惑
    デステニードローに対応しています

  4. 匿名 より:

    ブルーDだせるデッキだと思います。最近のモンスター効果は怖いので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました