黒子のバスケで 赤司、緑間、黄瀬、青峰、紫原、黒子 黒子は幻の6人目って呼ばれて帝光で試合にも&#8… | 質問の答えを募集中です! 黒子のバスケで 赤司、緑間、黄瀬、青峰、紫原、黒子 黒子は幻の6人目って呼ばれて帝光で試合にも&#8… | 質問の答えを募集中です!

黒子のバスケで 赤司、緑間、黄瀬、青峰、紫原、黒子 黒子は幻の6人目って呼ばれて帝光で試合にも…

未分類

黒子のバスケで
赤司、緑間、黄瀬、青峰、紫原、黒子
黒子は幻の6人目って呼ばれて帝光で試合にも出てんですよね
じゃぁそのとき外れてた人って誰だと思います?
やっぱ黄瀬??でも彼も3年になったときは最強の一員ですよね(?_?)

  1. 匿名 より:

    臨機応変に替わるでしょう。黒子が入るからといって替わる人は決まってないと思います。

    と言っても緑間はないですね。スリーポイントシューターを外してもデメリットしかないと思います。

    替わるとしても疲労や抑え込まれる等どの選手にも当てはまる最低限の条件の時だけだと思います。

    あと青峰もないでしょう。1番黒子と息があってたようですから。

    替わる頻度が高そうなのは黄瀬ですかね。ベンチにいる描写もありましたし初心者ですから替えやすいんじゃないかと。

    紫原はまだよくわかりません。

    次に多そうなのは赤司ですかね。恐らくPGですから(赤い司令塔=赤司?)渡せば全てナイスパスになる黒子とは多少被るんじゃないでしょうか。

    といってもベストメンバーは黒子を除いた5人ですよね。

    というかその中の誰か3人がいれば100%全中優勝できますねw2人でもよさそう。

    1人じゃあ3人つけられて厳しいでしょうからね。

    あと余談ですけど黄瀬がいなくて黒子がユニフォーム貰ってなかった時のあと1人って誰なんでしょうかねw

    年齢的に漫画の中では高2か高3ですからね。登場してほしいですね。

  2. 匿名 より:

    緑間は占いしだいで試合に出ない時があるでしょう
    青峰は遅刻してきそう

    黒子が試合に出るようになったのは2年になってからなので、その時は一番弱い黄瀬が外れたと思います

    でも3年になるとみんな才能が開花して化け物になっていて、正邦の主将が言ってましたが、キセキの世代は一人獲得すると全国上位の力を手に入れると同義なのでベストメンバーで戦う意味はないと思います
    設定でいうと、紫原は赤司の言うことなら聞くので基本的に外れるのは紫原でしょう
    まず、彼はバスケが嫌いなんで

    基本的な起用法としては
    ①1Qに青峰の代わりに出る
    ②緑間の代わりに一試合全て出る
    ③代役がいないときは紫原が変わる
    と言う感じだと思います

  3. 匿名 より:

    一番馬があってた・エースの青峰は変えないと思います
    また、特にデフィフェンスの時に柱となるセンターも
    変えないと思います
    センター・紫原でインサイドごり押しできても、
    ゾーンディフェンスされるとキツイので、
    外から入る緑間も外さないでしょう
    なので、一番弱い(十分化け物だけど)黄瀬だと思いますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました