モンハンXXで大剣みたいな見た目の太刀を教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です! モンハンXXで大剣みたいな見た目の太刀を教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です!

モンハンXXで大剣みたいな見た目の太刀を教えて下さい。

モンハン

モンハンXXで大剣みたいな見た目の太刀を教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    ・ネロ=カラミティ系
    太刀の割に太い。

    ・肢ュ刃ッッッ系
    大剣らしい見た目と性能。

    ・覇威刀イクセタンカム
    太刀にしては太すぎる。

    ・崩界刀ウコトカムノミ
    上に同じ。

    ・護皇刀ゾリドマウア系
    幅広の洋剣。細身の大剣のような見た目。

  2. 匿名 より:

    ほほう。作ってみます。,あれかー。見た目いいから作ったら大剣かよ!ってなりましたね。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    シャガルマガラの太刀が大剣ぽいですかね。

  5. 匿名 より:

    島津豊久の刀ですね(笑)バリバリ刀って描いてる上鬼哭斬破刀みたいなビジュアルなのに大剣というオチ

  6. 匿名 より:

    ・ネロ=カラミティ系
    太刀の割に太い。

    ・肢ュ刃ッッッ系
    大剣らしい見た目と性能。

    ・覇威刀イクセタンカム
    太刀にしては太すぎる。

    ・崩界刀ウコトカムノミ
    上に同じ。

    ・護皇刀ゾリドマウア系
    幅広の洋剣。細身の大剣のような見た目。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました