モンスターハンター4GでG級に進むころには大タル爆弾Gを使うよりG級の武器で叩くほうが攻撃力はいい | 質問の答えを募集中です! モンスターハンター4GでG級に進むころには大タル爆弾Gを使うよりG級の武器で叩くほうが攻撃力はいい | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンター4GでG級に進むころには大タル爆弾Gを使うよりG級の武器で叩くほうが攻撃力はいい

モンスターハンター

モンスターハンター4GでG級に進むころには大タル爆弾Gを使うよりG級の武器で叩くほうが攻撃力はいいですか?

  1. 匿名 より:

    睡眠ハメとかじゃない限り普通に殴った方が効率は良いと思います

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    睡眠ハメとかじゃない限り普通に殴った方が効率は良いと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました