モンスターハンターアイスボーンで、 紅蓮滾るバゼルギウス(レア12)とテオ・テスカトル(レア11 | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターアイスボーンで、 紅蓮滾るバゼルギウス(レア12)とテオ・テスカトル(レア11 | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターアイスボーンで、 紅蓮滾るバゼルギウス(レア12)とテオ・テスカトル(レア11

モンスターハンター

モンスターハンターアイスボーンで、

紅蓮滾るバゼルギウス(レア12)とテオ・テスカトル(レア11)の武器だったらどっちがいいですか?

※太刀・MR47

  1. 匿名 より:

    質問で返してしまうことを先に謝罪します。
    なぜこのふたつの武器を使おうと思ったか聞いてもいいですか?
    というのも、用途がよく分からなかったため何をもっていいと言えるのか判断しかねました。

  2. 匿名 より:

    進めてたら臨界ブラキ太刀が作れたのでそれ使うことにしましたー!

  3. 匿名 より:

    質問で返してしまうことを先に謝罪します。
    なぜこのふたつの武器を使おうと思ったか聞いてもいいですか?
    というのも、用途がよく分からなかったため何をもっていいと言えるのか判断しかねました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました