モンハンのゴシャハギ好きですか? | 質問の答えを募集中です! モンハンのゴシャハギ好きですか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンのゴシャハギ好きですか?

モンハン

モンハンのゴシャハギ好きですか?

  1. 匿名 より:

    コンセプトとか見た目は好き
    戦闘面は嫌い というか面白くない
    できるだけ戦いたくないですね

  2. 匿名 より:

    まあまあね

  3. 匿名 より:

    私は大っ嫌いですね
    ジャストガード、アンカーレイジ潰しの多段攻撃に
    被弾をすれば、高確率で氷属性やられが付与されます

    特に、攻撃を読み切っているのに、2段目を食らう事が判っているから
    何も出来ない事にイライラしますので

    あと、多段攻撃は事故死も多いです

    振り向きざまに、攻撃してきてとっさにガードをしたら
    たまたまジャストガードが成立したりすると
    2撃目をモロに食らいます
    (ジャストガードのエフェクトが出ているのにハンターは吹っ飛んでいます)

    敵の動きが見えているのであれば、多段攻撃も
    連続ジャストガードや、あらかじめガードボタンを押し続け
    通常ガードで受けると言った事が可能ですが
    振り向きざまにやられると厳しいですね

    同じ理由でイソネミクニ亜種も嫌いです

  4. 匿名 より:

    ゴシャハギは良いですね
    ライズで1番始めにTAをしたモンスターなので思い入れがありますね
    弓の身躱し矢斬りの練習ではまったモンスターの1体です

    モーションも良く、全武器種で戦いやすくなっているのも◎
    また1撃が重く体力がそこまでないいわばラージャンタイプなので人気があるモンスターだと思います

    単純に見た目や生態も良いと思います
    亜種や希少種にも期待したい1体ですね

  5. 匿名 より:

    好きですよ!
    亜種や特殊個体に期待してる(^-^)

  6. 匿名 より:

    好きですよ。
    ライズの新モンスターでは一番好きかもしれません。

  7. 匿名 より:

    コンセプトとか見た目は好き
    戦闘面は嫌い というか面白くない
    できるだけ戦いたくないですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました