質問です。 モンハンで会ってみたい登場人物を教えて下さい。 ちなみに私は謎の赤衣の男ですねー。正体 | 質問の答えを募集中です! 質問です。 モンハンで会ってみたい登場人物を教えて下さい。 ちなみに私は謎の赤衣の男ですねー。正体 | 質問の答えを募集中です!

質問です。 モンハンで会ってみたい登場人物を教えて下さい。 ちなみに私は謎の赤衣の男ですねー。正体

モンハン

質問です。
モンハンで会ってみたい登場人物を教えて下さい。
ちなみに私は謎の赤衣の男ですねー。正体は何なんでしょう?

  1. 匿名 より:

    王国の第3王女に会ってみてどうしてあんなクエを貼るのだと聞きたいw

  2. 匿名 より:

    それなwww

  3. 匿名 より:

    オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww
    おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
    まあ拙者の場合モンハン好きとは言っても、いわゆるゲームとしてのモンハンでなくメタSF作品として見ているちょっと変わり者ですのでwww
    ダン・シモンズの影響がですねwwww
    ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
    まあ萌えのメタファーとしてのチッチェ姫は純粋によく書けてるなと賞賛できますがwww
    私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストエヴァのメタファーと
    商業主義のキッチュさを引き継いだキャラとしてのですねwww
    カティ嬢の文学性はですねwwww
    フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
    拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ

  4. 匿名 より:

    大団長

  5. 匿名 より:

    王国の第3王女に会ってみてどうしてあんなクエを貼るのだと聞きたいw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました