MHWI(モンスターハンターワールドアイスボーン) 装飾品の種類について アイスボーンの装飾品 | 質問の答えを募集中です! MHWI(モンスターハンターワールドアイスボーン) 装飾品の種類について アイスボーンの装飾品 | 質問の答えを募集中です!

MHWI(モンスターハンターワールドアイスボーン) 装飾品の種類について アイスボーンの装飾品

モンスターハンター

MHWI(モンスターハンターワールドアイスボーン)
装飾品の種類について

アイスボーンの装飾品って全部で401種類で合ってますか?(アイテムBOXで見た場合9ページ目の1つ目まで)
整頓したとき最後は転福・整備珠で終わっています。

気になって調べたところ、404種類あると言う記事や、9ページ”と”1つあると書かれているスレなどが見つかったのですが、自分のものと合わないので質問させていただきました。

有識者の方はご教示いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    9ページ目に4つが全部ですね
    404個が正解かな
    ソートした時に9ページ目が
    転福・整備、沼渡Ⅱ、耐寒、耐麻Ⅱになってます

  2. 匿名 より:

    貴重な情報提供、大変感謝します!
    この情報も合わせると、他の方の記事にもあったように404種類で全てみたいですね。
    3つ足りなかったので探してみますm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    ご回答いただきありがとうございます!
    写真の添付もあり、とても信憑性のある情報で助かりました。
    確認したところ防風Ⅱ,防音治癒,痛撃加護が未取得だったみたいで数も合いました。
    コンプ目指して頑張ります!

  4. 匿名 より:

    どういう事?公式に304種と書いてあるんですが

  5. 匿名 より:

    9ページ目に4つが全部ですね
    404個が正解かな
    ソートした時に9ページ目が
    転福・整備、沼渡Ⅱ、耐寒、耐麻Ⅱになってます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました