よく雑誌の付録でゲームアプリで 使えるシリアルコードありますけどアレは課金した内に入りますか? 雑 | 質問の答えを募集中です! よく雑誌の付録でゲームアプリで 使えるシリアルコードありますけどアレは課金した内に入りますか? 雑 | 質問の答えを募集中です!

よく雑誌の付録でゲームアプリで 使えるシリアルコードありますけどアレは課金した内に入りますか? 雑

ゲーム

よく雑誌の付録でゲームアプリで
使えるシリアルコードありますけどアレは課金した内に入りますか?

雑誌買って付録のシリアルコードを
ゲームアプリに打ち込んだ場合です
パズドラ/モンスト/グラブル/FGO/モンハン/オセロニア/ウマ娘/FF/ドラゴンクエスト/ドッカンバトル/ドラゴンボール

  1. 匿名 より:

    課金のようにみえない課金

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    お金払ってゲーム内でのアイテムやキャラと引き換えだから課金に含まれると思う

  4. 匿名 より:

    オセロニアはシリアルコード入力仕様は
    搭載されてませんので出来ませんね。

    冊子購入の時点で課金ですね。
    お金で雑誌を買って、ゲーム内アイテムと交換ですからね。

  5. 匿名 より:

    金払ってんだから課金でしょ

  6. 匿名 より:

    課金のようにみえない課金



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました