すいません 本当の初心者なのですか教えて下さい モンハンライズのスチーム版をやりたいのですがこの | 質問の答えを募集中です! すいません 本当の初心者なのですか教えて下さい モンハンライズのスチーム版をやりたいのですがこの | 質問の答えを募集中です!

すいません 本当の初心者なのですか教えて下さい モンハンライズのスチーム版をやりたいのですがこの

モンハン モンハンライズ

すいません
本当の初心者なのですか教えて下さい
モンハンライズのスチーム版をやりたいのですがこのパソコンのスペックでできますか?
BC-GN51875HM1S2H1G15、ゲーミングノートパソコンG-TUNE
です
よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    可能ですが、今から買おうとしてるならやめた方がいいです
    ライズはいいですけど、次代のモンハンは起動が厳しいと思います
    ノートなので最低環境クラスです
    ノートでも最高環境で動かせるものもあります
    そこまでとは言わずとも、もっといいの買った方がいいですよ

  2. 匿名 より:

    【台数限定】Lenovo 82K2008CJP ノートパソコン Lenovo IdeaPad Gaming 360 シャドーブラック
    https://item.rakuten.co.jp/yamada-denki/4733294019/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share
    これはあなたが提示したPCを売ってるサイトに載っていた物の最低値のものです
    1万しか変わりませんが、fpsは3倍近く出ます
    あなたが欲しいと言ったやつはスイッチとps4の間くらいの性能なので、10万も出して買うものじゃないです,解答ありがとうございます!
    助かりました!

  3. 匿名 より:

    解答&アドバイスありがとうございます!
    調べてみます!

  4. 匿名 より:

    GTX1050ついてるなら設定落とせば余裕で動きます。
    あれ、もともとスイッチのゲームなので、スイッチくらいまで画質落としたらめっちゃ軽いですよ。グラボなしの2400Gでもギリ遊べるくらい。

  5. 匿名 より:

    可能ですが、今から買おうとしてるならやめた方がいいです
    ライズはいいですけど、次代のモンハンは起動が厳しいと思います
    ノートなので最低環境クラスです
    ノートでも最高環境で動かせるものもあります
    そこまでとは言わずとも、もっといいの買った方がいいですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました