モンハンライズでの質問です。オトモアイルーの作成時に髭の色は変更可能なのでしょうか? 灰色のア&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンライズでの質問です。オトモアイルーの作成時に髭の色は変更可能なのでしょうか? 灰色のア&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズでの質問です。オトモアイルーの作成時に髭の色は変更可能なのでしょうか? 灰色のア…

モンハン モンハンライズ

モンハンライズでの質問です。オトモアイルーの作成時に髭の色は変更可能なのでしょうか?
灰色のアメショ風にしたかったのですが髭の色だけ変えられずにいます。知ってる方がいましたら返信ほどよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    オトモアイルー作成時に変えられるのは以下
    ・毛並み → 模様のタイプ・毛の色
    ・目 → 目のタイプ・目の色
    ・耳 → 耳のタイプ
    ・尻尾 → 尻尾のタイプ
    ・ボイス → ボイスのタイプ・ボイスの高さ
    であり、 作成後も変更可能な点は
    オトモアイルーの「名前」と「インナー」です。
    なので髭の色は変更対象ではありません。

  2. 匿名 より:

    個人的には、 まろ眉の子を作れたり
    白色や灰色の髭に変更出来たり、
    全体的に下がりがちの髭になったり、
    アニメ風に髭の先がギザギザに出来たら
    他の方のオトモアイルーと区別化できて
    良いと思うですけどねぇ……笑 (੭;´ ꒫`)੭

  3. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    私も髭の形とか色とかを変えられたらいいなと思っていましたが、やはり無理なんですね…詳しく教えて下さりありがとうございます(*´ω`*)

  4. 匿名 より:

    オトモアイルー作成時に変えられるのは以下
    ・毛並み → 模様のタイプ・毛の色
    ・目 → 目のタイプ・目の色
    ・耳 → 耳のタイプ
    ・尻尾 → 尻尾のタイプ
    ・ボイス → ボイスのタイプ・ボイスの高さ
    であり、 作成後も変更可能な点は
    オトモアイルーの「名前」と「インナー」です。
    なので髭の色は変更対象ではありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました