モンハンサンブレイクでメルゼナのライトボウガンを使ってます。入れ替え技で適正射撃法があると思う&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクでメルゼナのライトボウガンを使ってます。入れ替え技で適正射撃法があると思う&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクでメルゼナのライトボウガンを使ってます。入れ替え技で適正射撃法があると思う…

モンハン

モンハンサンブレイクでメルゼナのライトボウガンを使ってます。入れ替え技で適正射撃法があると思うんですけどこれって反動もあるし弾の発射も遅くて使いにくくないですか?
いま普通の射撃を使っているのですが、ダメージが伸びるので適正射撃法に変えたほうがいいですか?

  1. 匿名 より:

    反動と射程の問題が苦にならないならね

    通常弾だったら1.3倍もあるので何とかしてでも使うべきと言っていいし
    散弾でも1.2倍で可能な限り使うべきだけど
    貫通弾は1.1倍しかないので他との兼ね合いによっては削ってもいい程度

    そして貫通2ライトはルナルガライト以外は
    ロングバレル外さなきゃ反動小にならないから
    サイレンサー+適正射撃法で適正距離短くした方が戦いやすいです
    って人が使えばいいかなって程度

  2. 匿名 より:

    1.1しか変わらないのですね、このまま普通の射撃で使いたいと思います^ ^

  3. 匿名 より:

    反動と射程の問題が苦にならないならね

    通常弾だったら1.3倍もあるので何とかしてでも使うべきと言っていいし
    散弾でも1.2倍で可能な限り使うべきだけど
    貫通弾は1.1倍しかないので他との兼ね合いによっては削ってもいい程度

    そして貫通2ライトはルナルガライト以外は
    ロングバレル外さなきゃ反動小にならないから
    サイレンサー+適正射撃法で適正距離短くした方が戦いやすいです
    って人が使えばいいかなって程度



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました