モンハンサンブレイク チャアクかスラアク使いたいのですが、 どちらが良いですか? 個人的にはチャ | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク チャアクかスラアク使いたいのですが、 どちらが良いですか? 個人的にはチャ | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク チャアクかスラアク使いたいのですが、 どちらが良いですか? 個人的にはチャ

モンハン

モンハンサンブレイク

チャアクかスラアク使いたいのですが、
どちらが良いですか?
個人的にはチャアクのガリガリやるのが、
面白そうかな?と思っています。

  1. 匿名 より:

    近接だとぶっちぎりでおかしいのがチャアクですが、基本操作の時点でちょっと癖があるので練習は必要ですね。
    楽しさはご自分で触ってもらわないと分からないかもしれません。

    チャアクのガリガリピザカッターは傀異モンスと相性がいいのでマルチにも持って行きやすいという意味ではおすすめです。

  2. 匿名 より:

    なるほど、どちらも比毛を取らないのですね。
    あのガリガリ感はチャアクなので少しでも練習してみます,確かに自分のゲームですけど、
    マルチで迷惑かけないとか、
    色々あるじゃないですか。

  3. 匿名 より:

    うーん…悩みます

  4. 匿名 より:

    スラアク使いとしてはスラアクをおススメしたいです。
    今流行り(?)の巧撃刃鱗ワイヤーステップ構成が楽しいです。
    チャアクも触ったことありますが、
    瞬間的な火力は高いですが、盾強化・剣強化・ビン充填の管理などやる事が多く操作がめんどくさい印象でした。
    そこらへんが苦にならなければチャアクも強い武器です。

  5. 匿名 より:

    ご自分のゲームなんだし、どっちもすれば良いと思いますよ。

  6. 匿名 より:

    近接だとぶっちぎりでおかしいのがチャアクですが、基本操作の時点でちょっと癖があるので練習は必要ですね。
    楽しさはご自分で触ってもらわないと分からないかもしれません。

    チャアクのガリガリピザカッターは傀異モンスと相性がいいのでマルチにも持って行きやすいという意味ではおすすめです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました