高校生ってモンハンしますよね? 高校でモンハン友達を作りたくて….. | 質問の答えを募集中です! 高校生ってモンハンしますよね? 高校でモンハン友達を作りたくて….. | 質問の答えを募集中です!

高校生ってモンハンしますよね? 高校でモンハン友達を作りたくて…..

モンハン

高校生ってモンハンしますよね?
高校でモンハン友達を作りたくて…..

  1. 匿名 より:

    僕の高校では結構やってる人多いですよ!
    僕はやってないんで詳しくないんですけど、夏休み中とかも一緒にやってたらしいです笑

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    まじですか!!僕の志望校にもいっぱい居る事を願います….!,高校で1人になりたくないので現実で友達になりたいんですよね〜

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございましたm(_ _)m

  4. 匿名 より:

    ツイッターで探せばいっぱいいると思います。

  5. 匿名 より:

    僕の高校では結構やってる人多いですよ!
    僕はやってないんで詳しくないんですけど、夏休み中とかも一緒にやってたらしいです笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました