モンハンサンブレイク プロハンの太刀のタイムより 俺のライトボウガンのタイムの方が早いの何故? | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク プロハンの太刀のタイムより 俺のライトボウガンのタイムの方が早いの何故? | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク プロハンの太刀のタイムより 俺のライトボウガンのタイムの方が早いの何故?

モンハン

モンハンサンブレイク

プロハンの太刀のタイムより
俺のライトボウガンのタイムの方が早いの何故?
俺べつに上手くないのに

  1. 匿名 より:

    ライトは延々と攻撃入れられますからその差かと

  2. 匿名 より:

    太刀と比べればライトボウガンはチート武器レベル。
    重傷の格闘家に刃物突き付けるぐらい前提に差があります。
    誰でもライトを持てば同じようなタイムは出せますし、逆に貴方が太刀を使ってもプロハンには遠く及ばないでしょう。
    それだけです。

  3. 匿名 より:

    今作のライトは脳筋や初心者でも高火力出せるから。

    是非、太刀で同じクエ行って比べてください。

  4. 匿名 より:

    モンハンのTAは同じ武器種で競うものなのでライトならライト内で測らないと意味がないですよ

    要はこのライト、弓より遅いよねと言ってるのと同じです

  5. 匿名 より:

    単なる武器種間の強さの違い

  6. 匿名 より:

    ライトは延々と攻撃入れられますからその差かと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました