昔モンハンやっていたのですが、すっかり忘れてしまってこれの意味がよくわかりません。 解説お願い&#8… | 質問の答えを募集中です! 昔モンハンやっていたのですが、すっかり忘れてしまってこれの意味がよくわかりません。 解説お願い&#8… | 質問の答えを募集中です!

昔モンハンやっていたのですが、すっかり忘れてしまってこれの意味がよくわかりません。 解説お願い…

モンハン

昔モンハンやっていたのですが、すっかり忘れてしまってこれの意味がよくわかりません。
解説お願いします!
https://twitter.com/shisyamoillust/status/1567124594859077632?s=19

  1. 匿名 より:

    ・バサルモスはグラビモスの幼体
    ・バサルモスがグラビモス(大きくなった仲間?親?)が居ないか探してる
    ・ショウグンギザミ(大きな青いザリガニ)はグラビモスの頭骨を殻にする生態
    ・バサルモスが呆然とする

  2. 匿名 より:

    ハッシュタグの
    #バサルモスショウグンギザミはいてグラビモスがいないSBの闇
    ※SB(サンブレイク)
    がその背景にあります,解説をすると、
    「バサルモス」は「グラビモス」の幼体です。
    で、モンハンライズにはバサルモスしか実装されていません。

  3. 匿名 より:

    お二人とも有り難う御座いました!モンハンって思ってたより怖いんですね

  4. 匿名 より:

    ライズにはグラビがいないんです(シクシク)

  5. 匿名 より:

    ・バサルモスはグラビモスの幼体
    ・バサルモスがグラビモス(大きくなった仲間?親?)が居ないか探してる
    ・ショウグンギザミ(大きな青いザリガニ)はグラビモスの頭骨を殻にする生態
    ・バサルモスが呆然とする



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました