モンハンサンブレイク 伏魔を積んでいない火力装備は火力装備と言えませんか? | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク 伏魔を積んでいない火力装備は火力装備と言えませんか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク 伏魔を積んでいない火力装備は火力装備と言えませんか?

モンハン

モンハンサンブレイク

伏魔を積んでいない火力装備は火力装備と言えませんか?

  1. 匿名 より:

    分けるとすると、「超火力伏魔装備」と攻撃7など優先の「汎用火力装備」だと思います。

  2. 匿名 より:

    シンプルで馬鹿な俺にも分かりました

  3. 匿名 より:

    言えますよ。
    伏魔が火力装備の中でも異色なのです。

    また、ちゃんと使いこなせるなら伏魔(+火事場)は強力ですが、スキルに振り回されるなら、無理せず他のスキルで組んだほうが確かです。
    ナンニデモ貫通ライトと同じで、トリアエズ伏魔というのはおすすめしませんので笑

  4. 匿名 より:

    そんな事ないと思いますわ。

    伏魔はあくまで嵌め狩りやTAで使用する物であり、その他攻撃+巧撃や攻撃+闇討ちや攻撃+会心系等でも十分火力装備とも言えますね。

  5. 匿名 より:

    伏魔自体は強力な火力スキルであることには間違いはないのですが、属性特化ライトorヘビィとかいう特例以外なら伏魔に劣らない強力なスキルが山ほどあるので伏魔1強という程でも無いです。

    従来通りの見切り弱特超会心構成の装備も立派な火力装備の1つです。

  6. 匿名 より:

    言えますというより伏魔を着けて死んだら本末転倒な上今は闇討ちガンスやシルソル採用の弓など伏魔と同等とはいきませんが強力な火力スキルが乱立しているので伏魔装備が最強とはなりませんそれにマルチだとタゲが誰に向いてるか分かりにくく伏魔だと乙りやすいですそれこそ最初に書いたように本末転倒です。ただ例外もありますそれがボウガン組この場合ハメ前提の狩りが当たり前レベルのため伏魔がないと嫌がられやすいので注意

  7. 匿名 より:

    伏魔響命は標準装備すべきスキルではないので,ない装備でも火力を高める努力をすれば火力装備でしょう。

    というか,どんなプレーヤでもとりあえず防御系に力を入れない装備は,全て火力装備だと思いますが。

  8. 匿名 より:

    分けるとすると、「超火力伏魔装備」と攻撃7など優先の「汎用火力装備」だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました