モンハンライズ行き詰まりました。 里★1緊急クエストをクリア 狩猟の基礎をおさらいしよう!ができ | 質問の答えを募集中です! モンハンライズ行き詰まりました。 里★1緊急クエストをクリア 狩猟の基礎をおさらいしよう!ができ | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズ行き詰まりました。 里★1緊急クエストをクリア 狩猟の基礎をおさらいしよう!ができ

モンハン モンハンライズ

モンハンライズ行き詰まりました。
里★1緊急クエストをクリア
狩猟の基礎をおさらいしよう!ができません。
まず誰に話しかければいいんでしょうか?
集会所に行っても、そのクエスト内容がないんです。
行き詰まりました。教えてください

  1. 匿名 より:

    里クエストなので集会所ではなく、たたら場前の女の子(ヒノエ)に話しかければあると思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    ちなみに集会所のクエストの、モンスターが強すぎて倒せません。
    これらはどういうふうにすれば倒せるようになりますか?,そうだったんですか!だから集会所のクエストはクリア出来なかったのか…

  3. 匿名 より:

    ライズは画面右上にストーリーの進め方が表示されていますので、それの指示に従って下さい。

    基本的にはたたら場前にいる巫女服を着たヒノエに話しかけ、
    指定された難易度のクエストを複数個クリアすることでストーリーが進みます。

    それと村クエストは1人前提、集会所はマルチで2〜4人を想定した難易度になっています。
    モンスターの火力は大差ありませんが、集会所はモンスターの体力が多いので、まずは村クエストを優先して進めて下さい。
    (ちなみに村クエストを進めれば集会所の下位クエストはスルーできます。とにかく最初は村クエスト最優先で大丈夫)

    あとはYoutubeで初心者向けの動画を見ることをオススメします。
    https://m.youtube.com/results?sp=mAEA&search_query=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA+%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85+

  4. 匿名 より:

    里クエストなので集会所ではなく、たたら場前の女の子(ヒノエ)に話しかければあると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました