モンハンサンブレイクの合気が全く成功しないのですが、どうやってますか? 合気って並ハンには実用的 | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクの合気が全く成功しないのですが、どうやってますか? 合気って並ハンには実用的 | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクの合気が全く成功しないのですが、どうやってますか? 合気って並ハンには実用的

モンハン

モンハンサンブレイクの合気が全く成功しないのですが、どうやってますか?
合気って並ハンには実用的じゃないですか?

  1. 匿名 より:

    特に難しい物でもなかったけどな。修練場の的で試した時数回でタイミング自体は把握できたし。
    どうやるっていっても、攻撃に合わせて多少早めに早替えしてもいいくらいだしなー。

  2. 匿名 より:

    攻撃当たりそうって思った時に疾替えしてますか?,確認してみたらなってました。
    武器は片手剣です!

  3. 匿名 より:

    一応確認ですが、合気のスキルレベルは2になってますか?
    なってるならもうあとは慣れるしかないですね。
    武器種にもよりますけど基本的には合気よりその武器種が元から持ってるカウンターや回避技のほうが使いやすいと思います。

  4. 匿名 より:

    特に難しい物でもなかったけどな。修練場の的で試した時数回でタイミング自体は把握できたし。
    どうやるっていっても、攻撃に合わせて多少早めに早替えしてもいいくらいだしなー。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました