モンハンのハンターノートのこの赤丸で囲んだマークはどういう意味ですか? | 質問の答えを募集中です! モンハンのハンターノートのこの赤丸で囲んだマークはどういう意味ですか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンのハンターノートのこの赤丸で囲んだマークはどういう意味ですか?

モンハン

モンハンのハンターノートのこの赤丸で囲んだマークはどういう意味ですか?

  1. 匿名 より:

    2つ以上の入手条件があるという意味です。
    例えば「剥ぎ取り素材」でも本体と尻尾両方から取れたり、「部位破壊」でも頭破壊と背中破壊の両方で取れるという感じ。
    大抵は条件によって確率が変わります。

    落とし物にも2種類がありますが詳細は不明です。
    自然に落とすものと怯ませて落としたものの違いだとは思います。

  2. 匿名 より:

    わかりやすい回答ありがとうございました(╹◡╹)

  3. 匿名 より:

    2つ以上の入手条件があるという意味です。
    例えば「剥ぎ取り素材」でも本体と尻尾両方から取れたり、「部位破壊」でも頭破壊と背中破壊の両方で取れるという感じ。
    大抵は条件によって確率が変わります。

    落とし物にも2種類がありますが詳細は不明です。
    自然に落とすものと怯ませて落としたものの違いだとは思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました