MHPの無印版を今日始めました。 モンハン自体初めてで勝手が分かりませんが、 村長のクエストが&#8… | 質問の答えを募集中です! MHPの無印版を今日始めました。 モンハン自体初めてで勝手が分かりませんが、 村長のクエストが&#8… | 質問の答えを募集中です!

MHPの無印版を今日始めました。 モンハン自体初めてで勝手が分かりませんが、 村長のクエストが…

モンハン

MHPの無印版を今日始めました。
モンハン自体初めてで勝手が分かりませんが、
村長のクエストが何故か受けられませんでした。
中古で買ったので、おそらく元々あったであろうデータを消して初めからにしたのですがそれが影響しているのでしょうか。

それとも単なる偶然?バクかなにかなのかな。

分かる方教えてください。お陰で集会所で受けられる草原の採取クエストばっかりやってました。

  1. 匿名 より:

    モンハン

    PSPの場合はソフト側にデータ保存はされないので、
    もともとのセーブデータすら存在しませんよ。

    メモリースティックにしか保存できません。

    狩猟クエストの受注にはお金(契約金)がかかるので、
    元手がないだけなのではないかと(資金不足)

    初代のほうは割と不便でもあって、
    採取で資金も稼がないといけません。

  2. 匿名 より:

    ご回答感謝します。1500z以上はありますが受けられないのですね?
    レベルすら選べませんでした。

  3. 匿名 より:

    すみません、自己解決しました。最初は「緊急クエスト」とやらを選択せねばならなかったようで。

  4. 匿名 より:

    モンハン

    PSPの場合はソフト側にデータ保存はされないので、
    もともとのセーブデータすら存在しませんよ。

    メモリースティックにしか保存できません。

    狩猟クエストの受注にはお金(契約金)がかかるので、
    元手がないだけなのではないかと(資金不足)

    初代のほうは割と不便でもあって、
    採取で資金も稼がないといけません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました