モンハンライズの質問です。 ニンテンドーオンラインの期限が切れて今金欠なのでソロで集会所ストー&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンライズの質問です。 ニンテンドーオンラインの期限が切れて今金欠なのでソロで集会所ストー&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズの質問です。 ニンテンドーオンラインの期限が切れて今金欠なのでソロで集会所ストー…

モンハン モンハンライズ

モンハンライズの質問です。
ニンテンドーオンラインの期限が切れて今金欠なのでソロで集会所ストーリーを進めないと行けないんですがシャガルマガラが倒せません。一応火属大剣とMRのベリア装備を使ってるんですが2発で乙ます。
シャガルマガラに強い防具を教えてほしいです。

  1. 匿名 より:

    >ラスボスに強い武器と防具教えてほしいです。
    ラスボスはイベントボスなのである程度適当な装備でも勝てます。
    強いて言うなら攻撃威力が高いので防御力を高めておくことですね。

    >ラージャンの防具や武器につける装飾品のおすすめを教えてほしいです。
    基本的にモンハンは一式装備はしません。
    なので「ラージャンの防具」とかではなく、
    頭:〇〇
    胴:〇〇
    腕:〇〇
    腰:〇〇
    脚:〇〇
    のように詳細に書いてください。
    又は付けたいスキルを教えて頂ければと思います。

  2. 匿名 より:

    俺、最強!!

  3. 匿名 より:

    >ラスボスに強い武器と防具教えてほしいです。
    ラスボスはイベントボスなのである程度適当な装備でも勝てます。
    強いて言うなら攻撃威力が高いので防御力を高めておくことですね。

    >ラージャンの防具や武器につける装飾品のおすすめを教えてほしいです。
    基本的にモンハンは一式装備はしません。
    なので「ラージャンの防具」とかではなく、
    頭:〇〇
    胴:〇〇
    腕:〇〇
    腰:〇〇
    脚:〇〇
    のように詳細に書いてください。
    又は付けたいスキルを教えて頂ければと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました