モンハンサンブレイクの質問です。 チャージアックスを最近始めたのですが超高出力を放った後のダメ&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクの質問です。 チャージアックスを最近始めたのですが超高出力を放った後のダメ&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクの質問です。 チャージアックスを最近始めたのですが超高出力を放った後のダメ…

モンハン

モンハンサンブレイクの質問です。
チャージアックスを最近始めたのですが超高出力を放った後のダメージのバラつきが多いです。
YouTubeなどで見る動画では瓶一つのみで約500ダメージ近く出し、合計3000近く出している人もいました。
私の場合300を超えたのが一つ、他は全て90ダメージほどとなってしまいます。
これはどういう仕様なのかプロハンの方教えて欲しいです。
わたしが使っている武器はガイアデルム武器に火力特化のスキル構成です。

  1. 匿名 より:

    ガイアのチャアクは榴弾ビンなので
    ビンのダメージにバラつきは出ません。

    その300ってのはビンダメージではなく
    斧のダメージで、90がビンよるダメージ。

    youtubeの超高出は属性ビンによるダメージで
    伏魔や守勢、GP、反撃重視によるバフがかかった
    状態のビンダメージ。

    とりあえず
    榴弾ビンで一番ビンダメージがだせるのは
    ガイアチャアクではありません。
    超高出は、打つ状況やスキル入れ替え技で
    ダメージが変化します。

    おそらくビンダメージが90なら
    砲術すら入れてないんじゃないの?(笑

    装備の画像貼ってみ!

  2. 匿名 より:

    プロハンさん感謝します。
    ビンの仕様について全く知識がなく榴弾ビンに砲術が乗ることすら知りませんでした。。。
    確かに動画では属性チャアクを使っていました。
    ちなみに属性チャアクのビンダメージにはバラつきがあるのでしょうか。ついでに教えていただけると助かります!

  3. 匿名 より:

    プロハンでは無いのですけれど、可能性としては、スキルに何を入れているのか、お団子は何を食べたのか、武器の攻撃力はいくつだったか、バフはかけていたのかによると思います。

    あと、YouTube動画の方と同じ構成、武器でないと似た火力にならないと思います。
    動画でスキル構成と武器は紹介されていませんでしたか?

  4. 匿名 より:

    ガイアのチャアクは榴弾ビンなので
    ビンのダメージにバラつきは出ません。

    その300ってのはビンダメージではなく
    斧のダメージで、90がビンよるダメージ。

    youtubeの超高出は属性ビンによるダメージで
    伏魔や守勢、GP、反撃重視によるバフがかかった
    状態のビンダメージ。

    とりあえず
    榴弾ビンで一番ビンダメージがだせるのは
    ガイアチャアクではありません。
    超高出は、打つ状況やスキル入れ替え技で
    ダメージが変化します。

    おそらくビンダメージが90なら
    砲術すら入れてないんじゃないの?(笑

    装備の画像貼ってみ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました