モンスターハンターライズサンブレイクで、 傀異討究クエスト:ナルガクルガはどのモンスターを討伐すれ | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターライズサンブレイクで、 傀異討究クエスト:ナルガクルガはどのモンスターを討伐すれ | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターライズサンブレイクで、 傀異討究クエスト:ナルガクルガはどのモンスターを討伐すれ

モンスターハンター

モンスターハンターライズサンブレイクで、
傀異討究クエスト:ナルガクルガはどのモンスターを討伐すれば入手できますか?

  1. 匿名 より:

    うろ覚えですが、普通の傀異クエストのEX3ナルガクルガをクリアすれば入手できると思います。
    もしくは野良の救援で参加するか、ランダム入手するかです。

  2. 匿名 より:

    無事EX3ナルガクルガで入手できました。回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    特定のクエストから派生するのでなく完全ランダムです間違っていたらすみません

  4. 匿名 より:

    うろ覚えですが、普通の傀異クエストのEX3ナルガクルガをクリアすれば入手できると思います。
    もしくは野良の救援で参加するか、ランダム入手するかです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました