モンハン最強モンスター議論って面白いんですか? 結局ハンターに討伐されてる時点で2位争いにしか&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハン最強モンスター議論って面白いんですか? 結局ハンターに討伐されてる時点で2位争いにしか&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハン最強モンスター議論って面白いんですか? 結局ハンターに討伐されてる時点で2位争いにしか…

モンハン

モンハン最強モンスター議論って面白いんですか?
結局ハンターに討伐されてる時点で2位争いにしかならないのに、
『2位争いにそこまで本気で議論するか?』とずっと前から疑問に思ってました。
それに結局最終的にはアルバファンとミラ系ファンの間で口論が始まって結論はだいたい有耶無耶で終わりますし。

先に言わせてもらいますが、
決して馬鹿にしてる訳ではないです。
なので誹謗中傷はやめて下さいm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    去年ぐらいから1人の投稿者が連投してますが、最強議論自体は他のジャンルでも結構あったりします(ロボットだったりジャンプ主人公等)。

    ただ知恵袋においてはほとんどスルーされてるので興味無い・荒らしと思っている人の方が多いでしょう。

  2. 匿名 より:

    面白いからやってるんじゃないですか?

  3. 匿名 より:

    ハンターはモンスターじゃないです。

  4. 匿名 より:

    ハンターはモンスターではありませんので1位争いです。

  5. 匿名 より:

    去年ぐらいから1人の投稿者が連投してますが、最強議論自体は他のジャンルでも結構あったりします(ロボットだったりジャンプ主人公等)。

    ただ知恵袋においてはほとんどスルーされてるので興味無い・荒らしと思っている人の方が多いでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました