モンハンライズのamiibo福引は、コントローラーを持っていてもPC版じゃ出来ないですよね?(;;) | 質問の答えを募集中です! モンハンライズのamiibo福引は、コントローラーを持っていてもPC版じゃ出来ないですよね?(;;) | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズのamiibo福引は、コントローラーを持っていてもPC版じゃ出来ないですよね?(;;)

モンハン モンハンライズ

モンハンライズのamiibo福引は、コントローラーを持っていてもPC版じゃ出来ないですよね?(;;)

  1. 匿名 より:

    残念ながら出来ないですね。
    amiiboはスイッチ専用です。

  2. 匿名 より:

    そうですよね…!
    Switchの特権ですね。

  3. 匿名 より:

    残念ながら出来ないですね。
    amiiboはスイッチ専用です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました