モンハンXXです。 業物 超会心 挑戦者2 のスキル構成で弱特か連撃どっちがいいですかね。武器&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンXXです。 業物 超会心 挑戦者2 のスキル構成で弱特か連撃どっちがいいですかね。武器&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンXXです。 業物 超会心 挑戦者2 のスキル構成で弱特か連撃どっちがいいですかね。武器…

モンハン

モンハンXXです。
業物
超会心
挑戦者2
のスキル構成で弱特か連撃どっちがいいですかね。武器は無明刀空諦でブシドーです。

  1. 匿名 より:

    無明刀匠要らずと素の会心率を生かしてその分で攻撃力ガン盛りできなきゃ弱いよ

    それに弱特積んで最大限活かしたところでドヒキサキテンプレの下位互換

    数値で比較すると

    無明刀
    期待値556〜603
    紫ゲージはすぐ落ちる

    ドヒキサキテンプレ(見切り+3、挑戦者+2、弱特、超会心)が
    期待値583〜646
    異常に長い白ゲージによる火力安定に狩技ゲージボーナス

    業物、弱特、超会心、龍気活性、死中に活
    このくらいやらないと勝てない

  2. 匿名 より:

    分かりました、、、大人しくドヒキテンプレ作ります、、、

  3. 匿名 より:

    無明刀匠要らずと素の会心率を生かしてその分で攻撃力ガン盛りできなきゃ弱いよ

    それに弱特積んで最大限活かしたところでドヒキサキテンプレの下位互換

    数値で比較すると

    無明刀
    期待値556〜603
    紫ゲージはすぐ落ちる

    ドヒキサキテンプレ(見切り+3、挑戦者+2、弱特、超会心)が
    期待値583〜646
    異常に長い白ゲージによる火力安定に狩技ゲージボーナス

    業物、弱特、超会心、龍気活性、死中に活
    このくらいやらないと勝てない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました