モンハンサンブレイク、インゴット脚で攻撃1を犠牲にスロットが421になるテーブルを引きました。 | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク、インゴット脚で攻撃1を犠牲にスロットが421になるテーブルを引きました。 | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク、インゴット脚で攻撃1を犠牲にスロットが421になるテーブルを引きました。

モンハン

モンハンサンブレイク、インゴット脚で攻撃1を犠牲にスロットが421になるテーブルを引きました。

将来的に攻撃珠Ⅱとか実装されるとしたらアリでしょうか?
もしくは別のおすすめの防具はありますか?

  1. 匿名 より:

    攻撃珠Ⅱや達人珠Ⅱを前提とするなら良いと思います。

    他にあるとすれば、弓を使う人ならヤツカダキXなんかに付けてもいいかもしれません。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!
    もう一人の回答者と違って優しい回答でよかったです!

  3. 匿名 より:

    テーブルを引きましたの使い方が間違ってると思うけどまあそれはいいとして

    インゴット脚ならもう1個簡単に作れるんだし
    それをキープしない特別な理由は無いと思うけど

  4. 匿名 より:

    攻撃珠Ⅱや達人珠Ⅱを前提とするなら良いと思います。

    他にあるとすれば、弓を使う人ならヤツカダキXなんかに付けてもいいかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました