モンハンのサンブレイクダウンロードしてあるカセットをなくしてしまったのですが、新しくモンハンライズ | 質問の答えを募集中です! モンハンのサンブレイクダウンロードしてあるカセットをなくしてしまったのですが、新しくモンハンライズ | 質問の答えを募集中です!

モンハンのサンブレイクダウンロードしてあるカセットをなくしてしまったのですが、新しくモンハンライズ

モンハン モンハンライズ

モンハンのサンブレイクダウンロードしてあるカセットをなくしてしまったのですが、新しくモンハンライズを買っても続きからプレイできますかね?
また新しくサンブレイクをダウンロードするしかないのでしょうか、、、

  1. 匿名 より:

    ライズだけでもいいと思いますよ。
    サンブレイクのデータはカセットに入っている訳ではありませんのでね。

  2. 匿名 より:

    そうですよね!ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    丁寧に教えていただきありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    カセットにダウンロードなんて機能は存在しないので
    心配が無意味

  5. 匿名 より:

    ライズだけでもいいと思いますよ。
    サンブレイクのデータはカセットに入っている訳ではありませんのでね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました