モンハンについてです。 好きなモンスターへの愛を語ってください。 何体でもいいです。このところ&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンについてです。 好きなモンスターへの愛を語ってください。 何体でもいいです。このところ&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンについてです。 好きなモンスターへの愛を語ってください。 何体でもいいです。このところ…

モンハン

モンハンについてです。
好きなモンスターへの愛を語ってください。
何体でもいいです。このところ効率やらクソモンスやらクソ装備やら火力やらユーザーの間でこんな会話しかなくてうんざりしてるので是非とも聞かせてください!

  1. 匿名 より:

    猛り爆ぜるブラキディオス!

    アイスボーンの最終エリアでBGMとともに、迫る死を前に最後の戦いを、命の雫一滴尽きるまで、強者との戦いを楽しむ姿がとてもカッコよかった…(*⁰▿⁰*)

  2. 匿名 より:

    まさしく拳闘士って感じでアツいですよね!
     モンスターハンターMADの
    君の神様になりたい
    を調べると猛り爆ぜるブラキディオスがかっこよく使われてましたよ!,僕は嫌いなモンスター射ませんが戦闘スタイルの噛み合わなさからビシュテンゴ嫌いです!ただふざけたような仕草に時々癒やされます。
     アケノシルムの傀異化がかっこよすぎてハマってるのですがゴリ押し好きにはちょいと危ないモンスターでした!,コォ〜言うのが聞きたかったぁっ!読んでて共感しかない!ガムートはデカすぎてマップの区切りを無くしたワールドからは移動するときに難があって今はお蔵入り状態らしい!ラギアクルスとアグナコトルも似た理由だからしい!ちなみに天限タマミツネの視力を奪った宿敵はなんとジンオウガではなくラギアクルスらしい!いつか縄張り争いみたいよな!

  3. 匿名 より:

    回答サンキュー!

  4. 匿名 より:

    フルフルが好きですね。
    第一印象は少し不気味で戦闘時にBGMがなく無音なのも緊張感があって好きです。当時小学生だった私はビビり散らかしながら戦ってました(笑) 今ではあのフォルムが愛らしくて癒されます。

  5. 匿名 より:

    好きなのはリオレイアです。
    カウンター簡単に決めれて楽しいですからね。嫌いなのはビシュテンゴです。

  6. 匿名 より:

    クロス四天王が好きです。
    クロス四天王は僕がいちばん思い入れが深いモンハンで
    クロス四天王を初めて倒せたときはめちゃくちゃ嬉しかったです。ディノバルドはアイスボーンに参戦した時はもう発狂もんですw
    ライズでタマミツネが参戦決定した時はまぁある程度予想は出来てたのでアイスボーンほど驚きませんでした。サンブレイクでライゼクスが来た時は3年ぶりに発狂しましたw
    ガムートはいつ来るんだろうって思います…
    女装備は可愛いけど……
    クロス四天王は四天王っていう名前がまずかっこいいし、見た目や性能もかっこいいので今でもすごく愛してます。ゼクスカリバーとかまじでかっこよかったですw
    アイスボーンでディノバルドの尻尾大回転攻撃を太刀の居合抜刀気刃斬りで尻尾を同時切断した時はマジで気持ちよかったです。
    BGMが最高!!

  7. 匿名 より:

    猛り爆ぜるブラキディオス!

    アイスボーンの最終エリアでBGMとともに、迫る死を前に最後の戦いを、命の雫一滴尽きるまで、強者との戦いを楽しむ姿がとてもカッコよかった…(*⁰▿⁰*)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました