結局モンハンの城塞高地の都市を破壊した 犯人ってメル・ゼナとガイアデルムのどっちなのですか? | 質問の答えを募集中です! 結局モンハンの城塞高地の都市を破壊した 犯人ってメル・ゼナとガイアデルムのどっちなのですか? | 質問の答えを募集中です!

結局モンハンの城塞高地の都市を破壊した 犯人ってメル・ゼナとガイアデルムのどっちなのですか?

モンハン

結局モンハンの城塞高地の都市を破壊した
犯人ってメル・ゼナとガイアデルムのどっちなのですか?

ストーリーを思い返してみてもよくわからなくて……

  1. 匿名 より:

    メルゼナは数百年前に王国に現れて、王国を滅ぼさんとしてる
    王国の一部だった城砦高地はその中で滅んだ

    近年新しい大穴が空いたとともにメルゼナが異常に活動し始めた
    倒さないとまずい

    実は大穴を開けてたのはガイア
    大穴から出さないようにしてたのがメルゼナ

    メルゼナが王国潰そうとしてたのは元々攻撃性が高く縄張り意識が強いから

    って話です

  2. 匿名 より:

    なるほど…
    メルゼナがガイアデルムを追いやった理由も自らの縄張りを守るためって事ですかね?

    仮にそうだとしたら、
    メルゼナは王国破壊と言う縄張り拡大とガイアを監視するという縄張り保護の両方を単独で行っていたと言うことですかね?

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!
    楽しかったです!
    お互い良いハンティングライフを!

  4. 匿名 より:

    メルゼナは数百年前に王国に現れて、王国を滅ぼさんとしてる
    王国の一部だった城砦高地はその中で滅んだ

    近年新しい大穴が空いたとともにメルゼナが異常に活動し始めた
    倒さないとまずい

    実は大穴を開けてたのはガイア
    大穴から出さないようにしてたのがメルゼナ

    メルゼナが王国潰そうとしてたのは元々攻撃性が高く縄張り意識が強いから

    って話です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました