モンハンサンブレイクで大剣メイン(メインじゃなくてもよく使う人)の人に質問です。 傀異討究クエ&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクで大剣メイン(メインじゃなくてもよく使う人)の人に質問です。 傀異討究クエ&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクで大剣メイン(メインじゃなくてもよく使う人)の人に質問です。 傀異討究クエ…

モンハン

モンハンサンブレイクで大剣メイン(メインじゃなくてもよく使う人)の人に質問です。
傀異討究クエストを大剣ってかなりきつくないですか?頭や尻尾ならともかく他の部位を大剣で狙うのがきつすぎてマルチだとかなり足を引っ張っている感じがします。
動いてない敵に対して弱点を狙えれば超強いという大剣の長所と色んな部位を狙わないといけない傀異クエストが全く嚙み合ってないですよね。
傀異しかやることないので他の武器(近接)に乗り換えようとも考えてるのですが大剣使いの人はどうしてますか?
サブで弓も使ってますが大剣の100億倍ぐらい役に立ってる感じがします

  1. 匿名 より:

    傀異モンスター相手でも弱点狙いで大丈夫ですよ。
    同じ質問がありましたのでご参考ください。

    大剣使いを自称しているつもりなんですが怪異化モンスターが大剣と相性悪すぎて他武器の方が圧倒的に速く狩れてしまいます。弱点に重い一撃を与えるのが大剣なのに硬い… – Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11266480591

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    この人と完全に同じで核狙わないと鎮静化しないと思ってました。
    頭狙うだけなら希望が持てます。ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    傀異モンスター相手でも弱点狙いで大丈夫ですよ。
    同じ質問がありましたのでご参考ください。

    大剣使いを自称しているつもりなんですが怪異化モンスターが大剣と相性悪すぎて他武器の方が圧倒的に速く狩れてしまいます。弱点に重い一撃を与えるのが大剣なのに硬い… – Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11266480591



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました