モンスターハンターライズサンブレイク 他人のロビーに入って「ホストがクエストを選択します」と設&#8… | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターライズサンブレイク 他人のロビーに入って「ホストがクエストを選択します」と設&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターライズサンブレイク 他人のロビーに入って「ホストがクエストを選択します」と設…

モンスターハンター

モンスターハンターライズサンブレイク
他人のロビーに入って「ホストがクエストを選択します」と設定にあるのに、ホストに許可を得ずに勝手に(ホスト以外)クエストを貼る人を躊躇なくメンバーから外しても大丈夫ですか?

  1. 匿名 より:

    「ホストがクエストを選択する」部屋なら
    基本部屋立てしたホストさん=神様なので
    注意しても辞めないならキックでOKです。

    問題行動を起こす人が多いなら尚更です。
    そのあたりは自衛するしかありませんからね。

  2. 匿名 より:

    「ホストがクエストを選択します」は「ホスト以外が貼っても入らないよ」とも取れるので認識の差だと思います。まぁ貼るだけなら自由だし。

    外したかったら外していいと思いますよ。

  3. 匿名 より:

    「ホストがクエストを選択する」部屋なら
    基本部屋立てしたホストさん=神様なので
    注意しても辞めないならキックでOKです。

    問題行動を起こす人が多いなら尚更です。
    そのあたりは自衛するしかありませんからね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました