モンハンライズからはクーラードリンクとかなくなったんですか?
その通りですね。 クーラードリンク、ホットドリンクの廃止により、ハンターが寒冷地や灼熱の地に赴いても環境によるハンターへの悪影響 (スタミナ上限低下、微ダメージ蓄積) が無くなりました。
因みにドリンク無しでも過酷な地に赴ける原理なんかは一切説明されていないため、 ハンター人外説により拍車が掛かってしまいましたが……
どうしてこうなったにゃ….
ライズから廃止になり非常に楽になりましたが、なんかどこか寂しい気がします…
無くなりましたねー。 非常に楽になりました。
無いですね ついでにホットドリンクも無くなりましたし 敵の位置が常にマップに表示される為、ペイントボールも無くなりましたし ピッケル、虫網、砥石が常備化となり、調合も常に成功する仕様の為 過去作に比べ、アイテムポーチを圧迫する事も無くなりました
無くなったよ
その通りですね。
クーラードリンク、ホットドリンクの廃止により、ハンターが寒冷地や灼熱の地に赴いても環境によるハンターへの悪影響
(スタミナ上限低下、微ダメージ蓄積)
が無くなりました。
因みにドリンク無しでも過酷な地に赴ける原理なんかは一切説明されていないため、
ハンター人外説により拍車が掛かってしまいましたが……
どうしてこうなったにゃ….
ライズから廃止になり非常に楽になりましたが、なんかどこか寂しい気がします…
無くなりましたねー。
非常に楽になりました。
無いですね
ついでにホットドリンクも無くなりましたし
敵の位置が常にマップに表示される為、ペイントボールも無くなりましたし
ピッケル、虫網、砥石が常備化となり、調合も常に成功する仕様の為
過去作に比べ、アイテムポーチを圧迫する事も無くなりました
無くなったよ
その通りですね。
クーラードリンク、ホットドリンクの廃止により、ハンターが寒冷地や灼熱の地に赴いても環境によるハンターへの悪影響
(スタミナ上限低下、微ダメージ蓄積)
が無くなりました。
因みにドリンク無しでも過酷な地に赴ける原理なんかは一切説明されていないため、
ハンター人外説により拍車が掛かってしまいましたが……