モンハンの世界観上ではリオレウス希少種、リオレウス亜種、黒炎王リオレウス、ヌシリオレウスではどれ | 質問の答えを募集中です! モンハンの世界観上ではリオレウス希少種、リオレウス亜種、黒炎王リオレウス、ヌシリオレウスではどれ | 質問の答えを募集中です!

モンハンの世界観上ではリオレウス希少種、リオレウス亜種、黒炎王リオレウス、ヌシリオレウスではどれ

モンハン

モンハンの世界観上ではリオレウス希少種、リオレウス亜種、黒炎王リオレウス、ヌシリオレウスではどれが一番強いですか?個人的には上から 希少種>黒炎王>ヌシ>亜種
だと思います。

  1. 匿名 より:

    まず前提条件として
    ・ヌシリオレウス
    なんらかの影響によって強力になったリオレウス
    身体中に傷が着いている
    恐らくこれはライズの古龍
    イブシマキヒコや他のなんらかのモンスに
    なにかされ強くなったとされている
    詳細は不明
    ・リオレウス亜種
    これはそのまんまリオレウスの亜種
    ・リオレウス希少種
    限られた地域で極めて稀に発見されるリオレウス亜種
    通常の亜種よりも更に強力な力を持っている
    ここで分かるのは亜種よりも希少種の方が強いということ
    ・黒炎王リオレウス
    レオレウスの中でも体格が大きく
    凶暴性も高いとされている
    ギルドからもかなり手強い存在として
    1目置かれている存在

    ここからは僕の意見です
    おそらく1番強いのは黒炎王でしょうね
    体格の問題もありますし
    他のリオレウスよりもあきらかに別格です
    そして2番目はリオレウス希少種ですね
    これは言うまでもないですが
    亜種より上という事でここです
    そのまま普通に3番目は
    リオレウス亜種
    ただこっからわからないのが
    ヌシリオレウス
    普通のリオレウスより強いのは明確ですが
    生物学的にはどこに位置するかはわかりません
    ゲームの使用上だと
    僕の意見になりますが
    亜種と希少種の間かなと思います
    だからまあとりあえずは

    質問主様と同じかなと思います

  2. 匿名 より:

    あ主様と違いましたね
    希少種と黒炎王が逆です

  3. 匿名 より:

    黒炎王≧希少種>ヌシ>亜種=通常種

    だと思います。

  4. 匿名 より:

    まず前提条件として
    ・ヌシリオレウス
    なんらかの影響によって強力になったリオレウス
    身体中に傷が着いている
    恐らくこれはライズの古龍
    イブシマキヒコや他のなんらかのモンスに
    なにかされ強くなったとされている
    詳細は不明
    ・リオレウス亜種
    これはそのまんまリオレウスの亜種
    ・リオレウス希少種
    限られた地域で極めて稀に発見されるリオレウス亜種
    通常の亜種よりも更に強力な力を持っている
    ここで分かるのは亜種よりも希少種の方が強いということ
    ・黒炎王リオレウス
    レオレウスの中でも体格が大きく
    凶暴性も高いとされている
    ギルドからもかなり手強い存在として
    1目置かれている存在

    ここからは僕の意見です
    おそらく1番強いのは黒炎王でしょうね
    体格の問題もありますし
    他のリオレウスよりもあきらかに別格です
    そして2番目はリオレウス希少種ですね
    これは言うまでもないですが
    亜種より上という事でここです
    そのまま普通に3番目は
    リオレウス亜種
    ただこっからわからないのが
    ヌシリオレウス
    普通のリオレウスより強いのは明確ですが
    生物学的にはどこに位置するかはわかりません
    ゲームの使用上だと
    僕の意見になりますが
    亜種と希少種の間かなと思います
    だからまあとりあえずは

    質問主様と同じかなと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました