モンハンの寄生虫ってなんですか? あと金色の毛って普通のラージャンでも手に入りますか? | 質問の答えを募集中です! モンハンの寄生虫ってなんですか? あと金色の毛って普通のラージャンでも手に入りますか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンの寄生虫ってなんですか? あと金色の毛って普通のラージャンでも手に入りますか?

モンハン

モンハンの寄生虫ってなんですか?
あと金色の毛って普通のラージャンでも手に入りますか?

  1. 匿名 より:

    寄生虫(厨) ハンター
    →迷惑プレイをするハンター

    寄生虫(みたいなやつ)赤色
    →MHRize:SBをプレイ済みであればキュリア

    金色の毛
    →おそらく手に入ります

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    今日ゆう○っていうアバター名の寄生厨と出会いました!

  3. 匿名 より:

    寄生厨?

    害悪プレイをする人のこと

  4. 匿名 より:

    寄生虫(厨) ハンター
    →迷惑プレイをするハンター

    寄生虫(みたいなやつ)赤色
    →MHRize:SBをプレイ済みであればキュリア

    金色の毛
    →おそらく手に入ります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました