モンハンライズサンブレイク インゴットXグリーヴの傀異錬成で 元のスキルはそのままで スロット | 質問の答えを募集中です! モンハンライズサンブレイク インゴットXグリーヴの傀異錬成で 元のスキルはそのままで スロット | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズサンブレイク インゴットXグリーヴの傀異錬成で 元のスキルはそのままで スロット

モンハン モンハンライズ

モンハンライズサンブレイク

インゴットXグリーヴの傀異錬成で

元のスキルはそのままで
スロット2-1-1
スキル達人芸Lv1

これはできますか?

  1. 匿名 より:

    スキルそのままは可能ですが、基礎コストが不足しているため、防御力か耐性のマイナスで補填しないと不可能です。

    詳しくは以下のサイト様に記載されています。
    https://hyperwiki.jp/mhr/custom-buildup/

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    達人芸、弱点特効、超会心はコスト15
    インゴットXのテーブルは2で、スロットで+2になるのはコスト12
    インゴットXのコストは18なので、9コスト足りないってことですか?
    そうなると、防御力-12でコスト-5,属性耐性-3でコスト-3で-8だから足りないと思ったんですけど、属性は各属性ごとコストの計算をしますか?

    防御力-6 コスト-3
    ○属性耐性-3 コスト-3
    □属性耐性-3 コスト-3
    とか
    防御力-12 コスト-5
    ○属性耐性-1 コスト-2
    □属性耐性-1 コスト-2
    などのマイナスが必要ってことであっていますかね?,ありがとうございます。
    頑張って回します!
    匠1とスロット拡張+2が同じコストということですが、もしよろしければ、そういった情報をどこで得られたか、教えていただけないでしょうか。,ありがとうございます。
    確かに達人芸よりもそれらのスキルの方が汎用性がありそうですね。
    今組みたい装備に、達人芸か弱点特効、超会心が必要なので、弱点特効や超会心が出ることを祈ります。,ちなみにコスト15スキルというのは超会心や攻撃、弱特などになります
    これらはついてあることを見たことあると思いますので達人芸もこのグループになりますね,テーブルとかよくわからないんですけど、私のナルガXメイルには傀異錬成で達人芸がついているのですが、防具によって着かないスキルは変わるのですか?

    2-1-1納刀術1砥石使用高速化1とかはあるんですけど…
    では、弱点特効か超会心がついて2-1-1のスキルそのままはあり得ますか?

  3. 匿名 より:

    傀異錬成でインゴ足に2-1-1(スロ拡張+2)+達人芸1は付きますよ。

    画像はインゴ足に匠1と達人芸1が付いたものですが、匠1とスロ拡張+2はコストが同じなのでスロ拡張+2と達人芸の付いたインゴ足は作れます。
    ただどちらも付きやすいスキルではないのでセットで狙うとなるとかなり低い確率になるため、狙うならそれなりの試行回数は覚悟しておいた方がいいかもしれません。

  4. 匿名 より:

    出来ると思うが、どうせゴール防具を狙うなら攻撃か見切り、弱点特効、超会心か、装飾品がまだ無い連撃がゴールだと思います。達人芸は特大スロット用装飾品でスキル値2のものがあり割と積みやすいですから。

    スロット拡張だけならともかく、狙ったスキルまで求めるのは現実的ではなく、インゴットグリーブならスロ2拡張と、なんらかの有用スキルで妥協でも良いと思います。ガード武器使いの視点ならガード性能や攻めの守勢など、あとは翔蟲使いとかも候補に上がります。

  5. 匿名 より:

    インゴットはテーブル2なので達人芸はカテゴリ内にありますね
    ただ達人芸のコストは15で2スロットのコストは12だったと思います
    テーブル2のコストが20なのでオーバーしていますので7コスト分の代価を支払わないといけません
    この-7は防御値マイナスと耐性マイナスで取れますがコスト15のスキル自体の確率が低いので結構大変だと思います

  6. 匿名 より:

    傀異錬成のテーブルに達人芸スキルは存在してないので、
    残念ながら傀異錬成で達人芸スキルをつける事は不可能です。

    ですが、
    インゴットXグリーヴの元スキルそのままのスロット2-1-1の制作は可能です。
    私も実際持ってますし。

  7. 匿名 より:

    スキルそのままは可能ですが、基礎コストが不足しているため、防御力か耐性のマイナスで補填しないと不可能です。

    詳しくは以下のサイト様に記載されています。
    https://hyperwiki.jp/mhr/custom-buildup/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました