モンハンワールドアイスボーンなのですが、万福チケットSPが欲しくて『キブクレペンギン捕まえた!』 | 質問の答えを募集中です! モンハンワールドアイスボーンなのですが、万福チケットSPが欲しくて『キブクレペンギン捕まえた!』 | 質問の答えを募集中です!

モンハンワールドアイスボーンなのですが、万福チケットSPが欲しくて『キブクレペンギン捕まえた!』

モンハン

モンハンワールドアイスボーンなのですが、万福チケットSPが欲しくて『キブクレペンギン捕まえた!』というイベクエを周回してるのですがなかなか出ません。
これってアステラ祭などがやってる期間じゃないと出ないんですか?自分はウーロン装備全て揃えてます。

  1. 匿名 より:

    チケット自体は今は無理
    次に万福の宴が来るのを期待するか、
    なんらかの宴が来たら、その宴の防具を作成する
    その防具を装備してキレアジみたいな直ぐに終わるクエストを回して
    SPチケットを集める
    そうしたらマカBBAが別の宴のチケットと交換錬金してくれるので、
    それでゲットしましょう

  2. 匿名 より:

    すいません。説明が足りませんでした。チケットのことです。

  3. 匿名 より:

    キブクレペンギンの場所ですか?難破船キャンプにくっそいますよ

  4. 匿名 より:

    チケット自体は今は無理
    次に万福の宴が来るのを期待するか、
    なんらかの宴が来たら、その宴の防具を作成する
    その防具を装備してキレアジみたいな直ぐに終わるクエストを回して
    SPチケットを集める
    そうしたらマカBBAが別の宴のチケットと交換錬金してくれるので、
    それでゲットしましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました