モンハン初心者なんですけど、装飾品を作るためには上位の敵を倒すんですか?それともマスターランクの敵 | 質問の答えを募集中です! モンハン初心者なんですけど、装飾品を作るためには上位の敵を倒すんですか?それともマスターランクの敵 | 質問の答えを募集中です!

モンハン初心者なんですけど、装飾品を作るためには上位の敵を倒すんですか?それともマスターランクの敵

モンハン

モンハン初心者なんですけど、装飾品を作るためには上位の敵を倒すんですか?それともマスターランクの敵を倒すんですか?
今速射の装飾品を作りたいんですけど、リオレイアーとアンジャナフを倒さなきゃいけないんですけど…上位ですかね?

  1. 匿名 より:

    こちらのサイトが見やすくておすすめですよ
    https://mhrise.com/data/4233.html

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!!!!

  3. 匿名 より:

    装飾品によって違います。
    必要素材の名称はランクによって違うのでハンターノート等で確認して下さい。
    速射珠なら上位です。

  4. 匿名 より:

    リオレイアは上位ですね。
    アンジャナフは下位でも上位でもでます

  5. 匿名 より:

    こちらのサイトが見やすくておすすめですよ
    https://mhrise.com/data/4233.html



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました