モンハンサンブレイクで一番火力が出やすいオトモの組み合わせを教えてください。 | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクで一番火力が出やすいオトモの組み合わせを教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクで一番火力が出やすいオトモの組み合わせを教えてください。

モンハン

モンハンサンブレイクで一番火力が出やすいオトモの組み合わせを教えてください。

  1. 匿名 より:

    使う武器種で変わってきます
    なんでもかんでも遠距離ガルク特化にしたからといって火力がでるわけではありません
    近接大剣とかならファイター猫1体増やしたりする方が良いですしね

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    鉄蟲猟犬具を装備したガルク2匹ですね。猟犬具の残り1枠はほとんど誤差なのでお好みで。
    スキルとしては遠隔攻撃強化、遠隔優先、回避上手の術を入れていればあとは何でもいいです。
    武器は2匹ともメデュレト(麻痺)にしておけば火力と拘束が両立できて便利ですよ。下手なハンターよりよっぽどダメージ叩き出してくれます。

  4. 匿名 より:

    使う武器種で変わってきます
    なんでもかんでも遠距離ガルク特化にしたからといって火力がでるわけではありません
    近接大剣とかならファイター猫1体増やしたりする方が良いですしね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました