モンスターハンターサンブレイクのマルチプレイで名前の横に虫のアイコンが出てる方がいますがあれは何 | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターサンブレイクのマルチプレイで名前の横に虫のアイコンが出てる方がいますがあれは何 | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターサンブレイクのマルチプレイで名前の横に虫のアイコンが出てる方がいますがあれは何

モンスターハンター

モンスターハンターサンブレイクのマルチプレイで名前の横に虫のアイコンが出てる方がいますがあれは何のアイコンですか?

  1. 匿名 より:

    変幻翔蟲を取っている状態じゃないですかね?
    赤色か黄色の虫のマークです。

  2. 匿名 より:

    調べましたがこれじゃなかったです。虫アイコンは武器の横に表示されてることがあります。

  3. 匿名 より:

    これでした!ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    偉烈バッジ
    の事でしょうか?

    これまでは、条件クリアで、ギルドカードに勲章が付いていましたが、
    ギルドカードを表示しないと見れませんでした。

    偉烈バッジも、条件クリアで入手できますが、
    マルチプレイ中に他のプレーヤーからも見えるように
    名前の横に表示することができます。

    表示設定は、
    「+」ボタンで開くメニューのオプションにある「GAME SETTING」にあります。

    もういくつか条件クリアで持っているかも。

  5. 匿名 より:

    変幻翔蟲を取っている状態じゃないですかね?
    赤色か黄色の虫のマークです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました