モンハン サンブレイクの大剣は主に真溜めでダメージを与えていく感じだと思うのですが真溜めを使う時 | 質問の答えを募集中です! モンハン サンブレイクの大剣は主に真溜めでダメージを与えていく感じだと思うのですが真溜めを使う時 | 質問の答えを募集中です!

モンハン サンブレイクの大剣は主に真溜めでダメージを与えていく感じだと思うのですが真溜めを使う時

モンハン

モンハン サンブレイクの大剣は主に真溜めでダメージを与えていく感じだと思うのですが真溜めを使う時だいたいの場面で小タルカウンターを使うのでマルチでは使いずらいと思うのですが 今作の大剣はソロ用武器です
か?

  1. 匿名 より:

    真溜め威糸呵成を使う立ち回りはマルチではカウンターを出せない、ターゲットが分散して弱点を殴りづらいのでほぼ完全にソロ用です
    激昂斬、金剛溜め斬り主体ならマルチでも十分使えると思います

  2. 匿名 より:

    2人ともありがとうございました!
    ベストアンサーは回答が早かった方にしたいと思いますm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    ソロの方が向いている武器だと思います。

    絶対に弱点に当てたいのに、人が集中する弱点付近で小タルなんて使ったら地雷中の地雷ですしね。

    抜刀大剣ならまだ使えると思います

  4. 匿名 より:

    真溜め威糸呵成を使う立ち回りはマルチではカウンターを出せない、ターゲットが分散して弱点を殴りづらいのでほぼ完全にソロ用です
    激昂斬、金剛溜め斬り主体ならマルチでも十分使えると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました