モンハンでの質問です 闇夜弓【刹那】に強化したいのですが出来ません 解放条件を教えてください &#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンでの質問です 闇夜弓【刹那】に強化したいのですが出来ません 解放条件を教えてください &#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンでの質問です 闇夜弓【刹那】に強化したいのですが出来ません 解放条件を教えてください …

モンハン

モンハンでの質問です
闇夜弓【刹那】に強化したいのですが出来ません
解放条件を教えてください
ハンターランクは78です

  1. 匿名 より:

    刹那はMRナルガの素材が必要だからまだ強化出来ないんじゃないかな
    解放条件は特に無いから素材が集まれば出来るようになると思うよ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます
    そゆことだったんですね!

  3. 匿名 より:

    刹那はMRナルガの素材が必要だからまだ強化出来ないんじゃないかな
    解放条件は特に無いから素材が集まれば出来るようになると思うよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました