モンハンライズのライトボウガン超初心者ですが、作りやすい、扱いやすい武器はありますか? メルゼナ | 質問の答えを募集中です! モンハンライズのライトボウガン超初心者ですが、作りやすい、扱いやすい武器はありますか? メルゼナ | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズのライトボウガン超初心者ですが、作りやすい、扱いやすい武器はありますか? メルゼナ

モンハン モンハンライズ

モンハンライズのライトボウガン超初心者ですが、作りやすい、扱いやすい武器はありますか?
メルゼナを倒し、現在150時間プレイしていますが、ライトボウガンに触れた事がありません。
今まではずっと剣士スタイルでした。

  1. 匿名 より:

    使いやすさでいうならメルゼナの貫通速射は強いし、使いやすいです。

    あとは、サンブレイクでは属性が強いので属性ごとに作るのがオススメです。歩き打ちと速射ができるものが良いですね。

  2. 匿名 より:

    カムラノ武軽弩とデュークウィバスでいいんじゃないかな

    前者は初期武器のカムラノ鉄軽弩の強化形(最終形態はカムラノ傑軽弩)
    後者はメルゼナ武器(最終形態は葬銀のクーゲル)

  3. 匿名 より:

    使いやすさでいうならメルゼナの貫通速射は強いし、使いやすいです。

    あとは、サンブレイクでは属性が強いので属性ごとに作るのがオススメです。歩き打ちと速射ができるものが良いですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました